見出し画像

ヨコハマハンドメイドマルシェ2021

中止になるかと思いきや、予定通り開催するようです

画像2

5月8日(土)9日(日)パシフィコ横浜 B・C・Dホール

11:00~18:00

画像1

ブースNo.B-33に出店します


当日販売予定のお品書きなど、こちらにアップしているので、よかったら見てみてください



こんな状況の世の中なので、来場は難しいかもしれませんが、note繋がりの方で誰か来てくれる人がいたら、猫柄マスクをプレゼントするので、お声がけください

-------------------------------------------------------------------

イベントの中止が続いてますが、この数ヶ月で開催できたイベントに数回出店して、やっぱり対面で関われるのっていいなぁ…と、改めて感じました

見てくれるひとに、実際手に取って見てもらって、そして私のお店を見てくれるひとのだいたいが猫と暮らしている方なので、それぞれの猫さんのお話を聞いたりして、とても楽しい時間を過ごせます

そして、出店してみて、現金を持ち歩かないひとが増えていることにも気づいたので、審査を得て【林dot.事務所/dot.猫とエスニック】は、PayPay加盟店になりました

まだまだいろいろと落ち着かなそうな世の中だけど、いつかどこかで会いましょー

⭐︎5月7日(金)〜5月9日(日) 福岡市美術館 9:30~17:30
【KAKERU〜おとな美術部課外活動】

⭐︎5月8日(土)9日(日)パシフィコ横浜 11:00~18:00
【ヨコハマハンドメイドマルシェ2021】

⭐︎5月29日(日)多摩センター 10:00~17:00
【クロスガーデン多摩ハンドメイドマーケット】

⭐︎6月1日(火)〜7月4日(日)飯田橋cafépopki
【ジャングル×jungle】

⭐︎6月26日(土)新宿住友ビル三角広場 11:00~21:00
【にゃんだらけvol.11】

⭐︎7月23日(祝)ぽっぽ町田 10:00~16:00
【ママ・マルシェ】