見出し画像

自己紹介

noteに登録をしたのに何もしないまま1年が経ってしまった。

上手に書けるか不安だったけど、上手かどうかの評価はここでは必要ないかな、と思うまでに1年必要だったんですね。

私はどこにでもいる酒好きの主婦で2人の子供がいます。仕事は東京都のオアシス、あきる野市というところで焼菓子屋を1人で営業しています。

大通り沿いに面したわけでもなければ人通りも少なめな場所なので、今だにイベントなどで店舗がなかなか見つけられないとお客様に言われます。

そんな銭天堂のような店の為、Instagramで毎日
「今日はこれがありますよ通信」をする事だけはずっと続けているのですが、まぁーねぇー。これが本当に苦手で。

毎日同じような事を書くのも嫌だし
毎日同じようなものを見てもらうのも悪いし

そんな事を考えていたらついつい娘が保育園を「どちらにしようかな天の神様のいうとおり!」で行くか行かないか決めようとしていたこと(勝手に2択にしないで?)
夏休みのお弁当作りってめんどくさいわ〜。給食って神ですよねぇ〜。とかどうでもいい話を
商品のラインナップと一緒にいつからかのせるようになりました。

お互い飽きないように。
でも特に何もなければ無理矢理書くこともせず。

そんな毎日のインスタの一言をもう少しだけ広げたり、お菓子を作るわたしの頭の中を覗いてもらったり、どんな人間なのかを知ってもらうのを目的として初めてみようと思います。

いつまで続くかわからないけど、とりあえず今日のインスタではボディーソープを帰りに絶対に買わないといけないことを書いたのでここも買い物メモになっちゃったらすみません。

そんなかんじでゆるめに楽しみながらやっていけたらと思います。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?