見出し画像

【イベント】1/28珈琲さんぽをやります!

このnoteにも時々触れている茅ヶ崎のコワーキングスペース「チガラボ」
今年の3月でクローズしてしまうんですが、その前にチガラボメンバーで昨年大変お世話になったデザイナーのくんちゃんと「イベントをやってみよう」ということになり、1/28(日)に開催することになりました!
その名も「珈琲さんぽ」です!

バナーデザインはくんちゃん、イラストはDOTの渾身(笑)のデザイン!!
めちゃお気に入りです☆

私とくんちゃん、お互い「コーヒーが好き」という共通項があったので、今回のイベントを行う運びとなりました。

内容は、茅ヶ崎周辺から海までさんぽし、途中でコーヒー屋さんに立ち寄り、コーヒー豆を購入。
最後はチガラボまで戻り、毎週チガラボでコーヒーを淹れるイベントを開催しているレイさんに購入したコーヒーを淹れてもらう流れになります!

寒い日々が続くとお家に閉じこもりがちになりますが、みんなで一緒にさんぽをして運動不足も解消しちゃいましょう!

お申込みは以下リンクから受け付けております!ご参加お待ちしております~!
(開催日のお天気も良さげ予報です!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?