「午後の紅茶の妥協のミルージュが麦茶」 2020/06/03

・今日は学校に尿を出しました。あ、別に思春期特有の俺無敵じゃね?心で馬鹿なことやったわけじゃないですよ。

・ただの尿検査です。あれ何を測ってるんですかね。前の日食べ物が分かっちゃったりしたら恥ずかしいな。ちなみにハンバーグなんですけどね。照り焼きの。

・そういえば、今日体育の授業でサッカーをやったんですけど運動神経があんぽんたんでした。高校に入ってから全然運動してないので筋肉が減り、代わりに脂肪が増えました。

・そのせいか分からないですけど、ボールを追いかけて走っていった時に、止まれなくてゴールのポールに突撃してしまいました。体力が衰えたなんて友人には口が裂けても言えないので、
「急にポストに腹がたった。」
で乗り切りました。

・昼を友人と食べながら、カマトトぶりっこをしました。カマトトとは知っている事柄も知らないように振る舞うことです。匿名ラジオにそんな回があると思います。

・最初はどちらかがカマトトぶって会話するというので楽しんでいましたが、刺激が足りなくなったので、両方カマトトぶりながら会話しようということになりました。
「ここにその会話の内容を書こうと思ったのですが、ド忘れしました。悔しいです。」

・授業が全て終わり、喉が乾いたので校内の自販機で飲み物を買ったのですが、嫌な気持ちになりました。僕は午後の紅茶が飲みたかったのですが、売り切れでした。まずここで少し嫌な気持ちになりました。次に妥協して、ミルージュを買おうとしたら、

・出てきたのは、

・天然ミネラル麦茶でした。これで、すっごい嫌な気持ちになりました。麦茶も好きですけどね。でも、違うじゃん。午後の紅茶の妥協のミルージュが麦茶て。ドラゴンボールの世界で例えたら、強敵が地球に攻めてきて負けそうになった時に、救援を呼んだら、ヤムチャとクリリンが来たみたいなもんですよ。おい!!!いったいどうなってやがるんだ!!

・このあと、ミルージュが130円で麦茶が110円で20円損したことに気づいてしまって、学校中を暴れ回って逮捕されました。

・今日はポストに激突するわ、午後の紅茶の妥協のミルージュが麦茶だし、20円喪うし、逮捕されるしで最悪の1日でした。

・そういえば話はガラッと変わりますけど、部活が終わって友人と別れる時に、友人が急に
「おれ、明日までに超オモシロ人間になる!!」
と言っていました。めちゃくちゃ頭がおかしいなと思いました。
今のオモシロ度を測るために簡単な大喜利に答えてもらったのですが、
こんな総理大臣は嫌だ。というお題に
「宇宙征服を企んでる。」
的なことを言っていました。面白くなさすぎてうろ覚えです。明日どれだけオモシロになっているのか楽しみです。
明日出す大喜利のお題も考えておこう。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?