キーを下げる?????

こんにちは、こんばんは。
カラオケでのキーの概念をよくわかっていないたけです。

きょうは、部活を終えてからカラオケに行ってきました。

もちろん感染予防対策は万全であります。四人で行ったのですが、人数的にちょうどよかった気がします。

僕は聞き専よりもたくさん歌いたい派の人間なので、大人数で行くと自分の番が回ってくるのが遅くなって、体がムズムズしてしまいます。

3〜4人のほうが自分も歌いつつ、適度に休憩しつつで丁度いいと感じます。

一人ずつ歌っていって、一番点数が低かった人が、髪型をオールバックにしなければならないというゲームをやりました。

まず最初に、M君が歌って85点。次にI君が歌って89点。僕が歌って89点。最後にR君が歌って87点でした。

罰ゲームを受けるのは、Mくんということになり、R君が持参したワックスでガチガチに固めてやりました。

オールバックで武装したM君の見た目は完全に、ヤ○ザでした。最初は嫌がっていたM君もだんだん乗ってきて、最終的には「指を詰めるぞ」を連呼していました。素質があるのか?

久しぶりのカラオケはとても楽しく、溜まっていたストレスから一気に開放されたような気がします。

そんなこんなで一日が終わろうとしています。

最近、龍が如くというゲームに嵌っているので少しやってから寝ようかなと思います。

日記の質がどんどん落ちている気がしましたが、日記の質よりかは生活の質が落ちてきている気もしてきました。助けてくれ。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?