ただの日記

こんにちは、こんばんは。
炭酸ジュースを飲むとしゃっくりが止まらなくなるたけです。

 そういえば最近良いことがありました。家の近くの自販機にZONEが追加されていました。あのエナジードリンクのです。僕はスーパーど田舎に住んでいるので、家の近くにコンビニなどあろうはあずはありません。一番近いコンビニでも車で15分はかかります。気軽に行くようなところではないですね。もうおでかけになってしまうので。なので、割と飲むZONEが追加されて嬉しいというわけです。

 模試のとある教科だけ、偏差値71を記録していてビビりました。まったく勉強していなかったんですけどね。嬉しいものですね。数学は終わってるんですけどね。偏差値34とかでした。点数じゃなくてですよ。偏差値が34でした。終わり。

 読書をしようと思ってるんですけど、なかなか時間がないですね。休み時間に読もうと思うんですけど、なんだかんだ友達と話したりしてると時間がなくなります。今は、「どんどん橋落ちた」という本を読んでます。最初の数ページで止まってるんですけどね。ミステリーです。たぶん。今月中に読み切りたいなあ。

 冷凍食品の進化がすごくないですか?家にパスタとグラタンの冷凍食品があるんですけど、とにかくおいしいし、安い。パスタの方なんか、結構な量が入ってて、美味しいのに160円とかです。たぶん。わざわざお店で頼むよりいいなと感じ始めました。

 ボロネーゼとミートソースの違いってなんですかね。なんとなくですが、ボロネーゼのほうがオシャレに聞こえますよね。実家の母が作るほうが、ミートソース。シェフが作るほうが、ボロネーゼ。しっくりきますね。親がボロネーゼ作ってくれたなんて話聞いたことないですもんね。作るのは、スネ夫のママくらいでしょう。

今日は、このくらいにしておきます。

さようなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?