ドッペルゲンガーとラーメン二郎

こんにちは、こんばんは。
最近、友達とご飯行くってなったらしゃぶ葉か、ラーメン二郎の二択になってるたけです。

今日は、卒業式準備のために学校が早く終わりました。その分部活が長かったのですが、授業をやるよりは何億倍もマシなのでいいとします、

昨日の記事にも書いた通り、僕は部室の窓を割ってしまったのですが、今日行ってみるともう修理されていました。業者さん仕事早すぎます。しかも、顧問の先生に弁償な、と言われていたのですが、お金はいらないと言われました。学校が出してくれる?らしいです。好き。ありがとう。

部活が終わったあとラーメン二郎に行きました。僕は小サイズを食べきるのがやっとです。友達のI君は、大サイズをいとも簡単に食べてしまいます。しかも、小の僕と同じくらいのスピードで。化け物だと思います。二郎って、食べ終わった直後はもう二度と行くもんかって思いますよね。時間が経つとまたすぐ行きて〜〜〜。ってなるんですけどね。あの肉厚チャーシュー、もっちり極太麺、ぎっとりスープを体が欲し始めます。

食べ終わったあとは、本屋に行きました。何か新しく漫画を買おうとしたのですが、何を読み始めるか迷いすぎて結局買うのをやめてしまいました。おすすめの漫画を教えてくれ。

この間授業中にふと思ったんですけど、曲がり角でばったりぶつかって人格が入れ替わってしまうシチュエーションあるじゃないですか。その相手が自分のドッペルゲンガーだったら、、、って。どうなるんですかね。自分と顔貌全部同じなんですよ。そのまま気づかずに生活していたら怖いなって思います。実際僕もすでにドッペルゲンガーと入れ替わってるかもしれない。そうなったら確かめる術ないですよね。怖すぎ。

今日はこれくらいで。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?