底辺女子大学生に向ける私的就活流儀


はじめに

これは底辺女子大学生に向ける私なりの就活流儀である。つまり自分のことを勝ち組だ陽キャだコネありますだ顔面偏差値高すぎて渡る世間に鬼なしですわだのと心の中で思っている奴は回れ右。お家で彼氏と███でもしてろ。

なぜ突然noteなんて書こうと思ったのかは謎である。そう、自分自身もわかっていない。多分就活に対する鬱憤が溜まっているからであろうそれを吐き出すため私は文に書き起こすという事を始めた。

当時私は就活なんて楽勝やろ笑 と思っていた。なぜなら今年はオリンピック開催!経済回る回る!超好景気で売り手市場!!!わ〜〜〜〜い!!!




突然の疫病蔓延



は?



である。ほんまに許さん。


ここでの注意点は

・これは私が就活中に思った思考回路であるので気に入らないなら見ない方がいいし真似しない方がいい

・批判、意見のある人はDMへ。全てnoteで紹介していきます。

これだけ。


それでは次のnoteから就活の云々、話しますわよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?