見出し画像

はじめまして。

岡割くまいと申します。
昨年から、ココナラで手描きイラスト入りのチラシを作るというサービスを開始しました。
フリー素材のイラストではなく、自作のイラストをいれることで、オリジナリティを出せるのがウリです。

それ以外にも、メルカリなどで発送時に添える「サンキューカード」の作成や、アイコン、情報発信に必要な画像を作るサービスなども始めました。

それに加えて、今年はNFTアートにも挑戦しようと思っています。
昨年、Twitterでご縁ができた方が出品していて、それを購入したのがきっかけで、自分も出してみたいと思うようになりました。

ココナラでもブログをやっているのですが、ココナラのルールで外部誘導は禁止されています。
色々紹介したいひと・もの・ことを紹介できないもどかしさを感じて、じゃあnoteでやりゃいいじゃん。ってことで。

ココナラ
https://coconala.com/users/3108933

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?