見出し画像

昭和町部屋カヌー1回目 8月2日(火) 昭和町部屋

昭和町部屋の吉田です。

公開が遅くなり申し訳ございません。

夏休みにあった奈良五條吉野川でのカヌー体験の様子です。

2022年8月
今年もこの季節がやってきました-。 


待ちに待った!
楽しみにしていた!

吉野川でのカヌー!

良い天気になりました。
カヌー日和です。

大阪市内から
ぽんたさんバスにゆられて1時間半~。

吉野川が見えてきました。
吉野川に到着しました。


水着に着替えて
ライフジャケット着て

吉野川に入り
カヌーに乗って~

いざ出発!!


上流の砂地に向かいます。

スタッフと協力して
カヌーを濃いで~

水のかけあいしながら~
周りの景色も見ながら~

ゆったりと♪
進んで♪


上流の砂地に到着しましたー。


上流の砂地に到着後
お昼ごはんタイムです。

ごはん・水分補給して
体力つけておきましょう。


昼ごはん・水分補給をとった後
Sくんはパドルをこぐ練習です。

こちらでは
水のかけあい合戦が始まってます。


こちらはぷかぷかと~

身を任せて
流れてます。
泳いでます。


砂地の対岸側の岩場では
とびこみ大会も始まってます。


遊んでいると
帰る時間が近づいてきました。

子どもたちとスタッフとカヌーに乗りあいして、出発地点へ戻ってます。


今年もいろんなことにチャレンジして、思う存分楽しみました。

動画もあります。
↓↓↓

https://www.instagram.com/p/ChBc2rirD5P/?igshid=YmMyMTA2M2Y=


今日も1日ありがとうございました。

2回目に続く~。


#どすこい
#どすこい昭和町部屋
#児童発達支援
#放課後等デイサービス
#カヌー
#川遊び
#五條
#吉野川
#yoshikawa
#株式会社どすこい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?