見出し画像

最初の記事【自己紹介】🧙‍♂️


はじめまして🥳
簡潔に自己紹介したいと思います🌬

<個人情報>

名前は"見習い魔法使い"といいます。というより、にしました。理由はハリーポッター の様な世界観がすごい好きなので。
性別は男で、年齢はまぁ、180歳くらいで一応、学生です💪

<noteを始めた理由>

始めた理由は、一度こういった形で、普段自分が思ってる事や、気づいた事、また、何かしら有益な情報等を誰かに届ける事をしてみたかったからです。
後は、こういった文章でお金を稼ぐ人って凄いなぁと思っていて、自分自身、文章を書くのが下手なので、正直なところ今回、羨ましさから手を出しました。😏
これといって書きたい内容があるわけではないんですが、何かしら思いつけば、その都度このnoteに綴りたいと思います。


あ、ちなみにもし、自分にお恵みの収益ができたら、単に食費とか教材あっ、魔道書📖に使おうかなと思ってます。また、サポート等していただけると最高に嬉しいです😆

以上です👏
よかったら'いいね'くれると喜びます。





この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?