見出し画像

日記【生後9,900日】

今日の日記です。

ちょっと眠いです。
以下日記本文です。

加賀くん、結婚して

かが屋が好きです。
お笑い芸人のかが屋が好きです。

リアルな雰囲気のあるコントが超好きです。

加賀くんが好きです。
男性として好きです。

彼のような細くて知的で、口の大きい男性が好きです。
少しメンタルが弱そうなところも好きです。
毎月ネタの設定を100本書くという目標を実直にこなしている生真面目さも好きです。
同じ彼女と、10年付き合っていた誠実さも好きです。
ラジオ番組、「空気階段の踊り場」でお笑いコンビ、空気階段の鈴木もぐらさんと一緒にお風呂に入らされた時の音声は、興奮しました。

かが屋がやっているコントは、YouTubeにもアップされているのでぜひ見てください。
僕はほとんどアイドルとして見ています。


賀屋くんは僕と体型が似てるので、親近感は感じています。

電子書籍を買い足しました。

東川篤哉のミステリーです。
『謎解きはディナーのあとで』で有名な作家さんです。

ミステリーは書けなくてもいいけど、ああいうコミカルな文体を書けるようになりたいです。

ここ数日、精神的にも体力的にも疲れていたので、家に帰ってきてからすぐ全裸になって過ごした。

全裸はいいぞ。
体が軽い。

ちんちんが揺れる。
乳も僅かに揺れる。
全身が涼しく、汗をかかない。

全裸でマリオカートをやると、カートの動きとは逆向きにちんちんが動く。
ゲームが白熱すると、ちんちんの動きは忘れているのだが、のんびりゲームを楽しんでいる時は、ちんちんの動きに気を配りながら遊ぶことができる。

逆に、全裸で楽しむのには向かない娯楽もある。
ホラー映画である。

全裸でいる間は、全身が敏感になっており、少し何かに触れただけでも強く存在を感じる。
ホラー映画を見ている最中に怖いシーンを迎え、もし体に触れるものがあると心臓が止まるほどビックリする。

ちんちんもビックリしたのか、すごく小さくなる。
可愛いやつめ。

不具合もあるが、全裸は基本的に快適である。
諸君。全裸たれ。
この日記も全裸で書いています。

職場で失言をしてしまった。

死にたい。
この思い出は、のちのち5年は引きずるな。

嫌なことばかり覚えている。楽しいことは忘れてしまう。
このままいけば僕の思い出は嫌な思い出ばかりになる。

みんなもそうでしょう?
みんなの嫌な記憶を聞かせてください。
僕より悲惨であってほしい。

あなたのサポートが、妄想の海を行くイカダになります。ボートになります。一艘の船になります。タイタニック号になります。 妄想の海に溺れていきたい……