見出し画像

④ハイデラバード到着編🇮🇳

ナマステ!めるめるです🇮🇳✈️

ついに!ついに来ました!
インド!ハイデラバード‼️‼️
いぇーい!!ドンドンパフパフ👏🥁👏🥁👏

こちらは飛行機から見たハイデラバード✨️
うわぁキラキラしてる〜!感動してるのも束の間!到着したらすぐに入国審査です!!


ゴゴゴゴゴゴゴ…
分かりますかこの緊張感。
1番私が心配をしていた最後の砦。なぜなら出川さんイングリッシュよりも拙い英語しかできない私が、英語でやり取りをしなければならないからです。

何か言われたら「サイトシーイング」
と、言え。初めての海外旅行ガイドブックにはそう書いてあったんだ!!

念仏のように唱えていざ挑むと…

🧔🏽‍♂️訳:「ホテルを予約した証明は?ほんとうにこのホテル?」

(え、旅行会社さんが予約してくれてるから知らない…) 🥺「そうです……良ければスマホ見せるので旅程を確認してください」
🧔🏽‍♂️「え、これ。日本語じゃん。ダメだね」

えぇ…ど、どうしたら😭😭😭
最後のフライトだったらしく入国審査のゲートが締まり、他の係の方たちに見守られるなか、
「サイトシーイング!6days、4night!!アイゴーイング ラモジフィルムシティ!!……あ、ああいむ!スチューデント!サイトシーイング!!どうか通してください!」

🧔🏽‍♂️「はぁ……

オケgo😊👍」

やったぁ!通れたぁ通れたあああああ😭😭😭
もちこさんやったー!大丈夫だったー!!って思わず走って駆け寄ったら(空港内は走ってはいけません)
なんとタラクさんファンの方とお話中でした😳✨️
すごい!さすがハイデラバード!!

そして無事日本語のスルーガイドさんとも、合流することができ、こんな素敵なマリーゴールドの飾りをいただきました🌼✨️(テンションあがりすぎて写真ぶれぶれだぁ😂)

いや〜でもめちゃくちゃ嬉しかったです!!
インド来たなー!って感じがしました‼️

今回同行していただいたのは、日本ペラペラ!超親切丁寧!インド在住のチャマンさん!私たちの帰国まで一緒に行動してくださります😭✨️
よろしくお願いします!!!

ドライバーさんにお願いして、車でホテルまで移動し、途中例のさかなの建物をみて、無事ホテルに到着することができました❣️
わーい👏👏👏

お部屋はとても綺麗で、トコジラミも確認したけど全くいないっぽいでした!

しかし!!

さっそくやらかしました…あれほど言った水道の水でうがいをしてしまいました😇 ああああやっちまった!すぐにペットボトルの水でうがいしましたが、どうなることやら……今後に乞うご期待。。

と、そんなこんなで、今日1日の予定が終了していくのですが、ほんとに皆さん親切で優しくて歓迎ムードがありました😭
明日も楽しみです!!

次回 →《はじめての朝食。ラモジフィルムシティにむかう!編》

お腹壊さないかなぁ😭
大丈夫かなぁ……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?