見出し画像

③クアラルンプール国際空港編

こんにちは!めるめるです♨️✨
無事クアラルンプール国際空港に到着し、もちこさんと合流できました!わ〜顔見るとやっぱ安心する〜飛行機では席が離れ離れだったので心細かったです😭

《クアラルンプール国際空港編》

さてさてマレーシアではチョコレートが有名なのをご存知ですか?クアラルンプール空港に着くとあちらこちらにチョコレートのお店が!飛行機内のおやつでもチョコをいただきましたが、甘いものをお土産にしたい時にいいな〜と思いました😆

空港内には他にも様々なお店や飲食店があって、通りかかった時にみつけたバイク乗りのおばさんの絵と2ケツして遊んだりしてました😂(サムネの写真)
前を通ったお兄さんに「oh〜nice!!」って声掛けられたり…こちらもいぇーい✌️✌️なんて反応してましたが、一体このテンションで身体は持つのでしょうか?😇

と、他にもなんか甘いものがいい〜って話していて見つけたミックスジュース屋さん!キッズサイズにしたら400円ちょっとでした🫶 これがめっちゃ美味しい!バナナジュースしか勝たんわ!クアラルンプール空港に行った際は是非✨️

そんなこんなで約3時間ほど空港内を探索し、次の搭乗ゲートへ。え!?インドの人多くない!?(当たり前)わ〜本当にインドに行くんだ😭✨️ゲートからめちゃくちゃワクワクします!
あ、長椅子に座っていたらインドの男の子と仲良くなりました☺️ 毎回手を振ってくれて、ペラペラの英語でお喋りしてくれました!私たちが英語分からないから、「あちゃ〜🤦」みたいな反応が可愛かったです😂(ちゃんと英語勉強しないとな…)

さっき乗ったからもう怖くないもん😙✨️
ってことで、離陸したあとカメラで外の様子を撮影してみました!写真だからぼや〜ってしてるけど、めっちゃ綺麗な夜景!たまたま席が窓側だったので、離陸の時も外見てて怖くなかったです😂
もちこさんと見たかったな〜😭

そして機内食!なかなか来ないな〜と思いながらぼーっと係員さんを目で追ってたら「オマタセシマシタ」って😂 パッと見て日本人だと分かってくれたのは嬉しかったな…カレーはそんなに辛くなく、ご飯もじゃがいもと混ぜれば食べやすかったです✨️

お腹いっぱいだしやっと眠れそう…
機内も結構暗いので眠ってる方が多い様子。私も失礼致します😴💤

次回 《ハイデラバード到着!!編》
レポ書くの楽しくなってきて刻んでるけど、こんなに読んでくれてる人はいるんだろか笑 第1章はこれにて終わりです。最後まで読んでくれた貴方に投げキッスを(*˘ ³˘)♥ちゅっ

追記
空港で仲良くなった男の子が飛行機内で立ち上がった際に私に声をかけてくれたので、お名前を聞いて日本語のひらがなで書いてプレゼントしたらとても喜んでいました😂それからもすれ違う度にぶんぶん手を振ってくれて、早くも友達ができました✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?