見出し画像

きのこの木

こんにちは、ぶんぶんどんどんです!

minetestのmineclone2をやっています。他にやっている方が少ないのでマインクラフトを参考に装置とか色々作ってます。 mineclone2やっている方がいたら嬉しいです。

村を探して三千里。いやーこんなに見つけるの大変だと思ってませんでした。歩いたり船に乗ったり・・・結局、今回も見つかりませんでした。

でも、すごいものを発見!!なんと、赤いきのこの木です。削って見ると、赤いきのこを収穫できました。1スタックゲットできました。ラッキー☆

そして、もう一つ。

画像1

茶色のきのこの木も発見しました。これは、木に埋まる形で生えていたので1スタックとはいきませんでした。

それでも、2種のきのこの木を一回で見つけることができて、とても良かったです。村が見つかるともっと良いのですが。それでは、また次回。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?