見出し画像

バンザーイ!!

こんにちは、ぶんぶんどんどんです。

minetestのmineclone2を始めて間もないですが、日々の記録を今日も書いていきたいと思います。よろしくお願いします😊

今回は、タイトル画像のことをしてみました。わかりますか?

アイアンゴーレムトラップを作ってみたら作れました。ただ、マインクラフトで見ていたものとのギャップが・・・。パッと見たとき思ったのは、天空の城ラピュタに出てくるロボット兵!一度思うとロボット兵にしか思えなくなってしまいました。とりあえず召喚しただけで、どのように活躍してくれるかはまだ検証中。トラップで役に立ってくれたりしたらいいのだけどなぁ。

次回にでも確認していけたらと思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?