見出し画像

倉庫作り

こんにちは、ぶんぶんどんどんです。

minetestのmineclone2を始めて間もないですが、日々の記録を今日も書いていきたいと思います。よろしくお願いします😊

今回は、第一拠点の荷物が増えてきたので倉庫作りをしてみました。

画像1

はじめ、上のように省スペースで作ってみたのですが、どうも使い勝手が悪かったので作り直し。

そして、壁にチェストを這わせるよう変更。(トップの写真です)

地下も結構掘ったので、広々とチェストを並べることができ、細かく整理することができたのですが、額縁が足りなくなりました。革がなくて・・・次回は革を入手にでかけたいと思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?