見出し画像

紫!?

こんにちは、ぶんぶんどんどんです!

minetestのmineclone2をやっています。他にやっている方が少ないのでマインクラフトを参考に装置とか色々作ってます。 mineclone2やっている方がいたら嬉しいです。

今日も村を探して冒険へ出かけました。相棒の馬ちゃんに乗って!やっぱり歩くよりとっても早く移動できます。ただ、処理が追いつかず、カクカクすることも多々あり。途中、洞窟探索もしながらなので、なかなか前に進まないのですが、第一拠点からだいぶ遠いところまで行きました。

そして、途中に見たことのない色の地面を発見!!!なんと、紫色をしていました。色があっているかは謎ですが、掘るとただの土になってしまいました。がっかり・・・

新たな発見もありつつ、次回も先に進んで行きたいと思います。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?