見出し画像

きのこの木が沢山

こんにちは、ぶんぶんどんどんです!

minetestのmineclone2をやっています。他にやっている方が少ないのでマインクラフトを参考に装置とか色々作ってます。 mineclone2やっている方がいたら嬉しいです。

前回に引き続き、紫のバイオームです。でも、違う場所ですよ。

村を探して冒険に出ているのですが、全く気配が感じられません。馬で移動しているのですが、新しい場所をどんどん進んでいるのでカクカクしていて進んではちょっと戻りを繰り返して進んでいます。

そして、前回紫の土を発見したのですが、またも発見。すると、今度の場所には赤と茶のキノコの木が沢山はえていました。以前見つけたときは各場所で1つくらいでしたが、こんなにもきのこの木が沢山で収穫があっという間にできて最高です。もったいないのでまだ収穫していませんけどね。

新しい発見はありましたが、またしても村は見つからず。別の方向に探しに行かなくてはです。行くのはいいけど、帰り道が大変なのです・・・。でも、諦めずに頑張っていきます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?