見出し画像

崖に蜘蛛

こんにちは、ぶんぶんどんどんです!

 minetestのmineclone2をやっています。他にやっている方が少ないのでマインクラフトを参考に装置とか色々作ってます。 mineclone2やっている方がいたら嬉しいです。

今回はまた冒険へ。村が見つからない。どこにあるのでしょう。

洞窟を探検していると、崖が。蜘蛛が隙間から落下していったのでよーく見てみると、苔の生えた石を発見。石でつないで渡っていくと蜘蛛スポナーでした。それにしてもすごいところにあるなぁ。

今回はこのへんで。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,444件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?