見出し画像

またまた廃坑発見

こんにちは、ぶんぶんどんどんです。

minetestのmineclone2を始めて間もないですが、日々の記録を今日も書いていきたいと思います。よろしくお願いします😊

前回、第一拠点に戻ってから畑などの手入れをしていました。そして、また冒険へ出かけることとします。村とか新しいものを発見したいですからね!!

今回は、一つの洞窟に3個の廃坑を発見することができました。1つ目廃坑発見して探索した後、帰ろうと思ったら暗闇があり探索するとまた廃坑。を繰り返し全部で3つ発見というわけです。珍しい洞窟でした。

画像1

そして回収できたものがこちら。レールは9スタック近く回収できました。これで拠点と拠点をつなぐ材料ができました。いつか繋げていけたらいいなと思ってます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,469件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?