見出し画像

【今から2,000円稼ぎます】

【2,000円】を稼ぐ方法を教えます。

あなたが「みんなの銀行」の口座を開設しただけで1,000円もらえるんです。
そして、お友だちが口座を開設したら、あたなとお友だちに1,000円ずつもらえます。
はい、これであなたは、【2,000円】稼ぎました!
すごく簡単ですよね。
*1番上の画像を見てください。

1.まずは【1,000円】もらってみよう!

「みんなの銀行」のアプリを【無料】ダウンロードして、口座開設を完了後にログインしたら【1,000円】もらえます。

*【みんなの銀行アプリ】はこちらから。
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

「みんなの銀行」(App Store)

「みんなの銀行」(Google Play)

 はい、それだけなんです。

 そしてアプリのダウンロードから口座開設完了まで、約20分。

 スマホ1台で完結します。

【注意】このコードを必ず入力してください。

  RZHoKovw

このコードを入れ忘れると、残念ながら【1,000円】はもらえません。

これはとても大事なことなので、特に気を付けてくださいね。

 ◆【1,000円】は口座開設完了の翌日に「みんなの銀行のアプリ」の「貯蓄口座」に入りますので、注意して確認してください。

「貯蓄口座」に1,000円入ります。
*「みんなの銀行」のアプリの画像です。

ちなみにアプリの口座開設までの簡単な流れは下のリンクをクリックするとわかりやすいです。
 *「みんなの銀行」のサイトです(「お友だち紹介プログラム」)。

https://www.minna-no-ginko.com/campaign/permanent-program/referral/

【ログイン設定】で「紹介コード」の入力を忘れないでくださいね。

 RZHoKovw

口座開設できましたか⁉︎

おめでとうございます!


2.友だち紹介でまた【1,000円】もらえる。

「口座開設完了、1,000円ゲット!」 で終わりじゃないです。
口座を開設したらあなたの「紹介コード」が作成されます。

【紹介コード】がこんな感じで作成されます。
*「みんなの銀行」のアプリの画像。

口座開設が完了したら、お友だちにお願いしてあなたの紹介コードを送ってみてください。
そして、お友だちが口座開設を完了すると、あなたに1,000円お友達に1,000円入りますよ。

なんと、
これを繰り返して最高30万円までもらえます!

「えっ⁉️ 30万円⁉️」

そうなんです、 お友だち300人に頼み込んでお友だちが口座を開設したら、【30万円】もらえます。
私は友だちがいないので、ほとんど稼げません(笑)。

そして、これは本当に大事なことなので、お友だちにもちゃんと伝えてくださいね。

「紹介コード」入れるの忘れないで・・・と。

*【みんなの銀行アプリ】はこちらから。
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

「みんなの銀行」(App Store)

「みんなの銀行」(Google Play)

3.そもそも「みんなの銀行」って何なの?

「みんなの銀行」は日本初のデジタルバンク

そして福岡県の「ふくおかフィナンシャルグループ」の一員で「福岡銀行」も同じグループ会社。
ちなみに、わが街には「福岡銀行」(ふくぎん)があります。

素性もハッキリしているので安心できませんか。

*「みんなの銀行」ホームページ

4.もらった2,000円の使い方

「貯蓄口座」に入った【2,000円】はどうやって使えばいいのって思いませんか?
ご心配なく、《アマゾン》で使えます。
口座開設する時に「デビットカード」を作りましょう。
アマゾンの支払い方法でデビットカードの情報を登録すればOKです。
アマゾンで本でも買ってみてはどうでしょう。

【デビットカード】の画面
*「みんなの銀行」のアプリの画像

◆まとめ

まだ間に合います!

まずは【1,000円】もらってみましょう。
これであなたは、「みんなの銀行」の"営業マン・営業ウーマン"です。
そして、あなたが口座開設してお友だちに300人にドブ板営業をしてお友だちが口座開設する。
それを300回やり切れば「30万円」。
目の前の小さなチャンスをつかんでみませんか?

⚠️このプログラムもいつ終了するか分かりませんので、注意してください。

《紹介コード》  RZHoKovw

*【みんなの銀行アプリ】はこちらから。
 ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼

「みんなの銀行」(App Store)

「みんなの銀行」(Google Play)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?