見出し画像

【マインドをブチ上げろ】金融参謀塾に入塾して7ヶ月経ったので、実情を語る

どうも、どせぜんです。

ブログを読んでくださっている方なら、僕が金融参謀塾というコミュニティに所属していることは知っている方もいるかと思います。

入塾してから7ヶ月間、本当にいろいろな事がありました。
それは塾内でもそうですし、僕の身の回りの事でもそうです。

あ、彼女は入塾前からいました。とても可愛くて毎日幸せです。

さて、長くなるかもしれませんが、塾外に出してはいけない情報以外は僕の主観で全て語っていきたいと思うので、よろしくお願いいたします。


↓ ↓ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?