2021/03/13のこと

今日のいいこと

オンラインインターン、ほんとは何度も休みたいと思った。だってつかれてるし2日間遅くまで拘束されるし、、、でも参加してよかっためっっっちゃ楽しい笑笑笑
好奇心旺盛な未来の自分を考えたときに参加しない理由ないって冷静なツッコミをいただきがんばれた
本当に効果ある心理学テクニックでしたわ

今日の不安

明日の発表は不安、でも今なら深夜テンションで全部伝えたいこと言うと、真面目で誠実な君だからこそのいいところを活かしてくれればそれでいい。誰かになろうとしなくていい、だってお客様はその誰かの方を指名したほうが良いに決まってるから。指名は君を指名してるんだ。君しかいないから指名してるんだ。その期待に応えていこう。認めてくれる人を大切にしよう。認めてくれる人のためにも少しずつ自分のことも認めていけたらすごく嬉しいかな。
そんな感じのことを伝えれたらいいなぁ(ロープレ←←←)ほんとその人じゃなきゃ駄目だから指名するんだからほんとはすごいことなんよなぁ🥺

今日の学び

やっぱり好奇心前回の自分は割と好きだな。興味を持とう。変な目で見られても興味の目で見返してやろう笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?