ルールは人の為ならず。

ルールは誰かを守るためのものじゃなく、自分の身を守るものだから守ったほうがいいってこと日本だからわかってない人多すぎでは?


ルールは人の為ならず。

自動運転をするためには万一の事故のとき明確にルールが出来ないと走ることすらできないんだからさ。

一方の論として、ルールは破ってもいいけど、それは常に自分の頭で必死に考えることを選択してるってこと忘れちゃいけない。
警察だってスピード違反取り締まるためにはルールの範疇を超えて(都合のいいルールで)走行するんだからさ。


共通項である自分の頭で生きろって実は昔から教えられてんのよね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?