見出し画像

2021/03/02

今日のいいこと

今日はキーエンスの説得面接を実際に受けてあぁおもしろいな〜と感じた。普段あんな感じで真剣に話すことがないからすごく楽しかった。大変だけどね笑

今日の失敗

エントリーシート提出忘れてたよwww

どうしようもない就活生ですわ。。。でも面接受けさせてくれてありがとう。大好きやで←←←

今日の不安

大学行こうと思うのに一日2個面接あると気持ち落ち着かなくて結局家で作業したいってなるからなんか上手いことゴール設定したいな

明日のゆるふわ目標

やりたい習慣より、やらなくていい悪習慣をやめて時間を作りたいな。今日はnoteにふれる時間増やせたし、もっと時間を上手く使えるようになりたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?