見出し画像

2021/03/22のこと

今日のイイコト

朝は6時に目を覚ませるようになった前日がどんなに遅くともまずは起きる。その後に寝てもいいし、バーピーして一日を始めるのでも良い。朝は起きる自分との約束を守っていきたい。

今日の不安

明日は好きな会社バルセロナの役員面接だ。どんなことを聞かれるかな。今日のうちにもっと対策をしていきたい。あとは素直に誠実に答えよう。今の私はこうであると。将来はもっと人を喜ばせる人間になりたいな。

今日の学び

朝ってやっぱり一番モチベーションわくね。もっとしっかり目が覚めるように睡眠の質を上げていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?