見出し画像

江別市の「たいやきカフェたい吉」ではカラフルたい焼きが大漁です。

世にも珍しいカラフルたい焼き

江別市のあけぼの町、江別太公園のすぐそばに一風変わったたい焼きのお店があると知り、行ってきました。

たい焼きカフェたい吉のメニュー表

ご覧のようにカラフルで可愛らしい、見てるだけでも楽しくなるようなたい焼きがたくさんあります。
どれを選ぶか迷ってしまいますよね。

ギフトに最適なセットもあります。
とても印象深い贈り物になりそうですね。

もちろん味も格別!

カラフルたい焼き4種

悩んだ挙句私は果実感たっぷりの白桃、定番だけど非常にクオリティの高いクリーム、サッパリ食べれるブルーベリー&カシス、細かく刻んだ葉が餡に含まれたブルーミントをチョイスしました。

生地は手でちぎろうとすると伸びるくらいのモチモチ食感で歯応えがあります。

皆さんもおやつに、ギフトに、インスタ映えに、江別のたい吉さんのカラフルたい焼きはいかがですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?