見出し画像

2023年の目標

こんにちは!ROSEです!

今日は今年の目標を書いてみようと思います!
文章にした方が、目標って叶いやすい気がするから!

THE BOYZに会う!
→THE BOYZを好きになったのが去年の年末くらいで、まだ一度もLIVEに行ったことが無いので、絶対に今年LIVEに行ってTHE BOYZに会いたいです❤

たくさんオシャレする!
→最近オシャレに目覚めました笑
良い服、自分のお気に入りの服を着て出かけるとこんなにも自分に自信が持ててルンルンな気持ちになるんだなと感じました!
なので今年はたくさん洋服、アクセサリー、バッグ等買って美しい自分になりたいです!テンション上げていきたい♬

トキメキをたくさん見つける♪
→私美しいものとかトキメクものが大好きで、そういう感覚が他の人よりも鋭いと思うんですよね!だから自分のその感覚を大事にして、トキメクものを今年はたくさん見つけていきたいなと思います!
ちなみに①のTHE BOYZのジュヨンが今年初のトキメキだと思います❤

こんな感じの目標で今年はいきたいと思います!

書いててすごい私らしい目標だなって思いました

今年は新社会人になる年で、環境の変化もありますが、
周りに左右されずに自分らしさを忘れないでいたいです

読んで頂きありがとうございました🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?