見出し画像

徹夜はアカン

昨日の日記

・久しぶりに徹夜をした。終わりのほう片目が勝手に閉じだすぐらい眠くて終わりすぎた。

・しかし徹夜したからキリのいいところまで作業終わらせれた。にっこり


・音楽を聴きながら作業していたが、やっぱり懐かしエロゲ曲はいいな。

いいな。

・滅茶苦茶最先端の技術もりもりではないのだが直球な曲が多い印象だ。独特の癖のようなのがあり、味がある。

・こいついっつも夜深くなると昔の曲聴いてるな。


・テンションがおかしい気がする、体がふわふわしてる感覚だ。

・徹夜すると逆にハイな気持ちになるがその後が地獄だ。心臓の音が体内で響いて身体に絶対によくないというのがわかる。



・なるべく徹夜はしないようにしよう、最低3時間は寝たい、最低ね。

・みんなもしっかり睡眠しようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?