見出し画像

依存

 

何かにすがって生きている。
君にすがって生きている。
いつまでもいつまでも
自分すら信じられずに。
何かにすがって生きている。
心のどこかで叫んでる。
『自分は悪くない、悪くない』
どこかでそう思っていたい。
否定したくない、されたくない。
誰かに認められていたい。
何の意味にもなれないのは怖い。
誰か、何か、どうでもいいの。
もっと触って、深い心の奥底に。
心に抱けるだけの愛情、
そんなものはもう振り撒いた。
そして繰り返す、『君だけに』。
でもね、どこかでわかってる。
どうせ得られない、欲しいもの。
飽きっぽいクセもそのままで
いつも君の心に"僕"がいない。
握れる程度のこいつも手放せず、
誰かに見ていてほしくって
必死に動かした指は、
残酷な現実ばかり見せ付けた。

(もっと…もっと…)

そう信じたくて、シャッターを切る。
信じたい自分が見つからなくて
"僕"を誰かに探してほしくって。
何者かになりたくて
何者にもなれないだから
なれない"僕"にすがったままなんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?