見出し画像

どうして送りっぱなしなのか(怒)について

泥棒猫です。

これは私ひとりの意見ではないので、わりとあるあるだと思う。

なんで、男は往々にして「LINEやメッセージを送った直後、こっちが返したメッセージに既読もつかず返事もないのか」問題。


ぞんざいな扱いだと思う。

もう、林さんに聞いちゃうから(怒)!

キーーーーーッてなりません?みなさん。

自分が送ったら、その瞬間にスマホに興味失うわけ?

直後に何か相手から返ってきても、ど無視できる神経がわかんない。




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。