見出し画像

【タロット】2022年3月24日へのメッセージ【猫先生占い】無理せず、まったりの日

泥棒猫です。

寒い・・・真冬の寒さじゃなく、いまぐらいの寒さに弱い。

こんなときに体調を崩しがち。

早速、口内炎もできちゃったし😓。

もうずぐ彼も赴任先に戻ってしまうし。それで寒いのかー。

帰国したことも、また離れちゃうのも、なんか実感がわかないというか、感情がついていかない。

あとからドーンと来ちゃうのかな。もうわかんないや。


とりあえず猫先生タロット行きまーす。

明日もしっかり良い感情で目覚めたいもんね。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

2022年3月24日へのメッセージ

画像1

Seven of Autumn 秋の7(画像・左)。

明日はひと休みの日。いったん休憩です。目標が達成されるのを待ちながら、これまでの計画を見直すとよいみたい。ゆっくり着実に、ものごとは良い方向へと進んでるわ。おやつでも食べてまったりしよう。

アドバイスは吊るされた男(画像・右)。このカードは女性だから、吊るされた女😅

このカードは一見苦しそうなんだけど、そんなにネガティブではないの。献身の気持ち、高い精神性を表すし、すこし苦しいことを楽しんでるとこもある。筋トレでめっちゃ自分を追い込んで恍惚に浸ってる人、いるじゃない?それとか滝に打たれてやっぱり恍惚のひと・・みたいな。

今回は、秋の7との組み合わせだから、やっぱり「無理に動かないで」ってことだと思う。もがけばもがくほど苦しいよってことみたい。

明日は大好きな人やモノとじっくり向き合って、穏やかーに過ごすのも悪くないよね。まるで世界に二人だけ、みたいな静けさ。

無理せず、まったり。それがキーワード。


明日3月24日の彼と私の仕事運

画像2

※男性でしたら左の野球タロットをご自分の、右のハウスワイフタロットをご自分のパートナーのこととして見てみてください。またはご自分の仕事運を左、プライベート運を右のカード、としてもらってもOKです。


彼はバットの6(画像・左)。明日はピッチャーフライみたい。「体力温存できてラッキー、次の打席でがんばろっと」って、気持ちを切りかえると吉。

または、仕事相手や部下を勝たせてあげたい気分。あまり自分がガツガツと前に出たくないらしい。

早く自分の打席を終わらせたいのかも。この選手、バット投げてるもんね。

早く仕事を切り上げて、プライベートタイムを楽しみたいと思ってる。

明日は恋人が早々に仕事を終わらせて、猫まっしぐら状態であなたの元へとやってくるんじゃないかな?

「仕事しろっ」っていうツッコミは、明日はやめておいてあげてね😊


私の方は、ワンドの2(画像・右)

明日は「どこに力を傾けるか」を選ぶとき。あれもこれも出来ないもんね。

順位をつけて、一番やりたいことを優先させるべし。見通しを立てたり、作戦を練るのにいい日みたい。このカードも「次、どうしようかな」って思案してる顔だもんね。なぜか二人羽織😅

彼の方のバットも重なってるし、私の方のほうきとモップもクロスになってるし、明日はいったん道具を置いてってことかな。

やっぱり、「無理せず、まったり」。そういう意味での波長が合うから、明日は穏やかに相手を思い合えるでしょう❤お散歩とか、よさそう。


使用したカードはこちら。


では明日も、大好きなあの人が笑顔で過ごせる日になりますように。私もその笑顔で、もっと笑顔になりますように。みんなに春の日差しが降り注ぎますように。



サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。