見出し画像

【タロット】2022年9月9日へのメッセージ【猫先生占い】欲しいタロットがあるの

泥棒猫です。
私のデッキ収集欲がまたもやウズウズ。
海外のサイトで、こんな可愛いタロットを見つけてしまったの。

そう。クリスマスのタロットなのです❤️
でも12月限定だよね。もったいないかな😅

海外のタロットは可愛いものが多い。
他にもね、ハロウィンやバレンタインもあるし、なんとさすがヨーロッパ。イースターがあるではないですか!

こうゆう、季節限定ものに弱いんだよね💦
困るわ💦


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?これはマリーアントワネットオラクルカード😊キュートでしょ💕こちらも海外サイトでゲットしたお気に入りです。

※今週は【A】【B】はハウスワイフタロットとマザーピースタロットで占います❣️今週も3枚で。
共通のアドバイスは、ザ・スターシードオラクルを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年9月9日へのメッセージ

ソードの2・審判・ワンドの9

二者択一を迫られてる?どうしても選べなくて困ってしまう・・それはね。all-or-nothingじゃないからだよ、とカードが言ってます。あなたは守られている。みんなに愛されている。だから何度でも立ち上がれるしどんなチャレンジでもできる。たましいは、磨かれるだけで傷つかないよ。好き❤️と思う気持ちを大切にしてね。

というわけで、【A】を選んだ方、これはダメでしょ、という思い込みを捨ててみよう❣️自分をゆるして。



【B】を選んだ方の2022年9月9日へのメッセージ

ワンドの10・ソードのナイト・カップのエース

忙しさからの解放。強力な騎士が現れて、あなたの今の問題を全部クリアにしてくれるかも。お任せしちゃいましょ。思い切ってザブーンと問題に飛び込んじゃえば、実はすごく気持ちいい。あなたは自由だし、どんな選択もできるの。しがらみは捨てて大ジャンプする時😊

というわけで、【B】を選んだ方、好きな人のこと、100%信じて❣️胸に飛び込もう。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

地球に生きる
【ラッキーアイテム】
夕焼け・楕円形・飛行機
【ラッキーカラー】

卵色・ラベンダー・水色


使用したカード




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。