見出し画像

【タロット】2022年6月5日へのメッセージ【猫先生占い】読書再開せねば

泥棒猫です。

突然ですが、老いとは本当に不便だ。
つまり、老眼・・・・
本が読めない。読むのがツライ😢
5年前、いや3年前ならいくらでも読めた本が、今は読むスピードがガタ落ち。こんなことになるなんて。本は読める時に目一杯読んでおいた方がいい。そう思ったよ。

だけど、悪あがきは一応してみる派としては、
遠近両用コンタクトを買ったのだ!!!
遠くの視力は出し辛いけど、手元は見やすくなったのよ😊
これで眼鏡なしで本が読める~♪ 多分、しばらくは。

早速、宮部みゆき新刊を読むのだ。
「子宝船 きたきた捕物帖(二)」

宮部みゆき時代物の「ぼんくら」「初ものがたり」に出てきたキャラも関っているので、長年の宮部ファンには嬉しい限り。
シリーズものだから、きたきた捕物帖(一)から読み返すつもり。
楽しみだわ♡


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?眼鏡が似合う人って、知的でいいよね😊自分が眼鏡をかけるのは嫌だけど、眼鏡の人は大好きです❤

※今週は3つのタロットを使い、全て正位置で採用。リーディング方法も項目別にせず全体でいきまーす!

【A】を選んだ方の2022年6月5日へのメッセージ

節制・ペンタクルのナイト・慈愛

あなたは当たり前すぎて、もう忘れてしまったような些細な優しい援助のことを、長い間ずっと感謝し続けている人がいるみたい。周り回って明日はそのお礼を受けとるわ😊人生の分岐点でキーパーソンとなる人というのは、選べないし、それになっていたことを自分では気づかないものよね。嬉しくて心が震えるような出来事が起きたら,過去あなたが誰かにしたギフトが還ってきた証拠よ❣️

というわけで、【A】を選んだ方、鮭が生まれた川に還ってくるみたいに、幸せが舞い戻ってくる日😊


【B】を選んだ方の2022年6月5日へのメッセージ

世界・ワンドの5・幸福

あなたの願いが叶って、世界が完結するような気持ちになる。その反面、あなたが離れて行くことを妬む人が出てきそう。逆にいうと、誰かに心ない言葉を投げかけられたらもうすぐ願いが叶うということです😊幸せとは不思議なもので、優しいあなたは自分だけ幸せになることが心苦しいのね?あなたが幸せだと周りの人も幸せになります‼️怖がらず幸せを受け取って。

というわけで、【B】を選んだ方、出る杭は打たれるという思いはもう捨ててOK。それ以上の高みに行ってるから打たれないもん😊


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

サファイア
【ラッキーアイテム】
ボーイッシュなコーデ・少年・海辺
【ラッキーカラー】

透明度の高いブルー・ネイビー・ピンク



私の彼は出張のたびにお土産を買って来てくれる。お菓子が多いけど、一度、切り絵のような美しい金属製の栞をくれたことがある。
もちろん今も愛用中😊
「見つけた瞬間、これ絶対喜ぶと思った」と言ってくれて、それがお土産よりずっとずっと嬉しかった❤️
そんなふうに人にお土産を選びたいな、私も。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。