見出し画像

【タロット】2022年6月14日へのメッセージ【猫先生占い】evergreen

泥棒猫です。

昨日、 darknessの対処法として
オラヴさんから「グリーンが良いですよ」とコメントをいただいた🪴

そうだ。お花もいいけど、癒しといえばグリーン。
オラヴさんのこの記事にも癒された。


そして、ふいに、この曲を口ずさんでいた。

My Little Loverの、本当に初期の、1995年のアルバムなのであった。
アルバムのタイトルでもある、evergreen。

この歌詞に、感情移入してしまい
心を強く持とうと思ったのでした。

あなたをただ 愛してるだけ
ただそれだけで生きて行けると
ぼんやりと思ってたら
何だか勇気が湧いてきてた
それは気持ちに 羽根が生えた様に
空を飛んでく

水平線の見えない この街に生まれて
そして死んで行っても あなたがいれば
全てを感じる

枯れ葉落ちてく 木枯らしが吹いてく
長い冬を越えて
自分の中 春が訪れて 夏は来る

evergreenより

絶対に、夏は来るんです。
緑は濃くなって行く。

水平線の見えない、瀬戸内の街に住む私。

この街から、あなたをただ愛しているだけ
ただそれだけで、私は生きていける。
なにも難しいことはないよね。
世界は単純♪

では猫先生タロット、いきましょ♪

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

箱庭で検索したら、こんな可愛いグリーンが💕

選んだ?雨に濡れた木々もいいよね。蚊さえいなければなー。森林浴に行きたいのにぃー。
※今週は2つのタロットと2つのルノルマンカードを使い、全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年6月14日へのメッセージ

カップの6・カップの6・花束・クローバー

なんとステキな並びではないですか❤️カップの6がダブルですよ!あなたのピュアな心が甦り、とても大切なことを思い出すのね。原点に立ち返り、心が浄化されてゆく。自分から相手のために尽くそうと願ったり、旧友や家族と懐かしい再会を果たす人もいるかも。初恋の人との恋も❣️最近ギクシャクしていた人間関係は和解に向かい、わだかまりがほぐれる。あなたは守られていて、愛されていて、祝福されている。それを実感するわ。

というわけで、【A】を選んだ方、小さな幸運、ちょっとしたラッキーに気付いたらそれがサイン。全てが全快に向かう。



【B】を選んだ方の2022年6月14日へのメッセージ

ワンドの3・ワンドの女王・手紙・家

明日はモテモテの日。特に年下の人からのアプローチを受けそう。相談を持ちかけられたり、頼られたら、その人かもしれない。相手は目が❤️だと思う。または、とても情熱的なひとからの求愛。あなたに注目が集まる。すごくリッチな人、雲の上のような存在の、偉い人に取り上げられる人もいそうよ。そんな時でも、明日は堂々と等身大で振る舞うことができる。それで益々、あなたは人気者に。明日だけのラッキーではなく、それがずっとずっと続くみたい。やったね‼️

というわけで、【B】を選んだ方、明るい未来を見通せるような日。視界が開ける、風通しが一気に良くなるのを感じるはず。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

ラベンダー

【ラッキーアイテム】
枕・リボン・古い映画
【ラッキーカラー】

(もちろん)ラベンダー・水色


さて、私の愛しい彼ですが
昨夜の寝る直前に
「今日は正直に教えてくれてありがとう。無理せず、遠慮せず話してね。」
とメッセージを送ってくれた。
「こんな俺に、いつも勇気と自信と癒しを与えてくれてありがとう。」
とも。

あーあ、またより一層、好きになっちゃうよ。

本当は今すぐにでも、会いに行きたい😢🌈

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。