見出し画像

【タロット】個人鑑定~ワンダーランドの案内人・ヒスイさん【猫先生占い】

泥棒猫です。

タロット・個人鑑定です。今回はヒスイさん
お待たせいたしました!

ヒスイさんはキレのある洒落た物語を書かれたり、恋人とのことを小気味よくnoteに披露されている素敵女子。
恋人のケロ様と仲睦まじく、ホント楽しそうなのです。



ヒスイさんはこんな方


私の中のヒスイさんは、不思議の国のアリスのイメージ。
そのものずばり、アリスなのです。

ワンドの6(このカードでは胡椒の6)

「勝って兜の緒を締めよ」または「いざ出陣」というキリっとした表情のアリス。この感じがヒスイさんぽいなーと思っておるのですよ。
どうしても目立つと、風当たりがきつくなる。標的となって矢を放たれるリスクがあるじゃない?それが嫌で、一番前には出たがらない女子の中(最近、男の人にも多いけど。というより、そもそも男女関係ないか)、ヒスイさんはあえて矢面に立てる人。
だけど少女チックさがそこかしこに滲み出ているんです。


お相手様のケロ様はこんな方

さてそんなヒスイさんのお相手様。ケロ様は、こんな方なのでは?

カップのエース(このカードではハットのエース)

「なんでも溢れてる」方。そうじゃないかな?違ってたらごめんなさい。
愛が、希望が、感情が、溢れてるの。泉のように湧き出て枯れることがない。スケールの大きい、表情やジェスチャーも大きい方。そして包み隠すことが苦手。ある意味不器用で、誠実すぎる方。
ものごとの核心を突いちゃうので、時々誤解も受ける。けど愛すべきキャラゆえに、許されちゃう。他の人が言ったら「キツー😅」っていうことでも、ケロ様がいうとみんな笑顔になってしまう感じなの。すごく得な、ついてる人、それがケロ様。


ではお二人の現状を見てみましょう。

ヒスイさんの現状

愚者・吊るされた人・カップ(ハット)のペイジ

軽ーい気持ちで始めたことにドはまりしてませんか?または、ちょっとその世界を覗いてみようと思ったら、その深さにびっくり。これは長丁場になるぞー!というようなお仕事や取組みに出会ったとか。それ、すごくいいですよ。今とても柔軟な気持ちでいると思うので、どんどん受け入れていって吸収していけるようです。

ヒスイさんの近い未来

も見てみましょう。

節制・ペンタクル(オイスター)の2・ワンド(胡椒)の9

いままでやってきたこと、これから始まることの2つをうまく混ぜ合わせてしっかりと土台を固めていくみたい。とても微妙な、気を使わないといけないような場面や人が現れるかもしれないけど、大丈夫。すごくバランスよくそこを上手に回避できる。あまり神経質にならず、サラーーっと流れるように華麗にスルーしたらいいみたい。そしてそれができる時。水辺に縁があるかも。または水辺に行くと運気が上がりそう。海、川岸、湖畔、運河などなど。


ケロ様の現状

はどうでしょう。

ペンタクル(オイスター)の5・カップ(ハット)の6・ソード(フラミンゴ)の10

誰にも助けを求めず、歯を食いしばって何かを乗り越えたところでしょうか?一番きついことはもう終わったみたいで、だからこそヒスイさんに話してくれる(くれた)ことがある、という気がするんです。
ケロ様の昔の功徳というか、昔の知り合いだったり過去の経験にずいぶん助けられたみたい。大きなお仕事の一区切りがついた、とかもありそう。


ケロ様の近未来

に続きます。

ソード(フラミンゴ)の4・ワンド(胡椒)の3・運命の輪

休みが取れる。またはリフレッシュできることがありそう。気力体力ともに充電を満タンにできる。余裕が出るので、もう次の計画が立てられるわ。
それも今度はすごくとんとん拍子に進むから、「今まで何だったの?」という感じに思うかも。以前できなかったことにまたチャンスが巡ってくる場合もありそう。そのためにも、まずは十分に休んで栄養を取ってもらってね!


ではここからはお二人のこと、お気持ちや今後を見てみたいわ。

ヒスイさんがケロ様に抱いているお気持ち

はどんなことでしょう。
ここから、ヒスイさんが買われてnoteで紹介されていたので私も買っちゃいました!の「WHITE SAGE TAROT」で引いてみるね。

ワンドの8・塔・審判

何度も目からうろこ、常識を覆してくれる、全く新しい世界を見せてくれる、こんな不思議で楽しくてワンダフルな人はいない。ケロ様のことをそう思っていらっしゃる。そうでしょう?
ケロ様の逞しさ、てゆうのかな。どんなに崩れてもまた再生する、というより敢えて作り替えていっている。そんな新陳代謝の良さ。そこに強く惹かれていると思う。だって素敵よね!それって。


ヒスイさんがケロ様との今後に願っていること

皇帝・ペンタクルの9・ワンドのエース

安定。盤石な二人の関係を強く願っている。そして実際そうなるわ。ヒスイさん、ケロ様の成功をめっちゃ願っておられるんですね。ケロ様に一旗揚げて欲しい、みたいなことを思っておられませんか?そのために自分にできることは惜しまずしたい。ケロ様が本当にやりたいことを、どうか貫いてほしい。その最高の協力者になりたい。そんな思いが伝わってきたわ。


では対するケロ様。

ケロ様がヒスイさんに抱いているお気持ち

カップの・女帝・ペンタクルの4

ヒスイさんがコツコツと努力を積み重ねている姿をいつも見守っているケロ様。ケロ様もヒスイさんが大成功することを切に願っている。お二人はお互いにそう思いやっておられるんだ・・・感動してしまったわ。
ヒスイさんはこれまで十分努力してきた。その努力に見合った、ヒスイさんにふさわしいものを与えたいんだ。そう思っておられるそうです。
何故か「お金を大事に使ってね」「大盤振る舞いしすぎないで」も入ってきた😅💦
あ、違うか。ヒスイさん、損してでも相手の事ばかり考えちゃうから、そこが心配。っていうことかもしれないわ。ケロ様、少し心配しておられるようです。


ケロ様がヒスイさんとの今後に願っていること

カップの3・月・ペンタクルの10

嬉しいことがあったら真っ先に一緒に祝杯を挙げたい。そしていつまでも友達とにぎやかにワイワイやりたいようです。ヒスイさんのご友人、ケロ様のご友人、関係なく、いつでも集うようなお家にしたいんだって。というより、関係を次のステージに進めたいと思っておられます。
だけどそんなこと言って撥ねつけられたら・・という不安もあるみたい。またはヒスイさんがケロ様にしか見せていない神秘な部分。それは誰にも見せたくない。あ、そっちかも。お二人はとってもオープンなカップルなのだとしたら、二人だけの秘密は誰にも知られず持っておきたいようです。
男の人ってロマンチストだから。


では

ヒスイさんにとってケロ様はどんな存在?

オラクルカードにきいてみました。

レモン

革命的な思考、インスピレーションを与えてくれる方。ヒスイさんの創造力を引き出し、パワーを注ぐ存在。毎朝フレッシュな気持ちで目覚めさせてくれる。いつまでも新鮮な気持ちでいられる。ヒスイさんになくてはならないビタミンCですね、ケロ様は。


ケロ様にとってヒスイさんはどんな存在?

レインボー

鮮やかに自然界すべてのものを見せてくれる、奇跡の女性。喜怒哀楽、全部が本当に鮮明で、生き生きしている。ケロ様、ヒスイさんと一緒にいると、なんでもすごく濃い味に感じていると思うわ。虹は雨が降った後に出る。泣いて笑って、その全部を味合わせてくれる。一緒にそれを味わいたいと思う。そんな唯一無二の存在なのだそうです。はー💛いいな😊いいな😊



最後におまけ


クリスマスまでにヒスイさんが受け取ることをルノルマンで聞いてみたよ♪

ヒスイさんは何を受け取りますか?

コウノトリ・雲・花束

「こんなにうまくいったら逆に怖いわ」「今これを貰っちゃうと環境を変えざる負えないかなぁ」と、一瞬不安になるぐらいの大きなプレゼント。
人生の転機になることかもしれません。
大きなタイトル。プロポーズ。収入の急激なアップとかもそれに含まれる。
ちょっとびっくりなお知らせを受け取りそう。


それってどんなことでしょう?

鞭・庭・男性

えー。私、これってプロポーズかしらん?と思いました。
「手綱を握ってほしい」という感じ。ケロ様、尻に敷かれたがっておられる気がする。それが喜び、みたいな。
それと公の場で二人、晴れて結ばれるような。
なんか「公(おおやけ)」で表彰されるという可能性もあります。
男性のプレゼンテーターに賞を渡されるような。


その予兆、サインはどんなことですか?

女性・犬・手紙

女性の親友からの招待状。またはヒスイさんが親友に出す招待状。
かしこまった招待状でなくても、何かにご招待、ということがあったら顔を出してみて下さいね😊そのあとプレゼントがやってくる!
パーティのお誘いかな~。


ヒスイさん、以上になります。
どうだったでしょうか。少しはピンとくることがあったらいいな。



不思議の国のアリス、大好きなんだけど、私はちゃんと本家の小説を読んでいないの。
これを機に、読んでみようかな。
「狂ったお茶会」大好き💛
「なんでもない日」を祝うって素敵よね!!!
「誕生日は年に1日だけど、誕生日じゃない(なんでもない)日は364日もある!」って素敵すぎる考え方。

ヒスイさんの文章もそう。毎日がハッピーになる。
ヒスイさん、ありがとうございました。ケロ様といつまでも仲睦まじく!!!


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。