見出し画像

【タロット】2022年6月23日へのメッセージ【猫先生占い】嬉しいサヨナラ(でも淋しい)

泥棒猫です。

長いことマツエクサロンに月一で通っている。
今行っているところは、もう何年になるかなぁ?
その前はサロン難民になってて、あちこち探していたけど、今のところに落ち着いたのは、担当してくれてる店長さんが大好きだから。

一番最初は、出来たばかりのサロンだったので、ホットペッパーのクーポンに惹かれて行ってみたのだった。
すると仔リスちゃんのような愛らしいスタッフの方に、見覚えがあるではないですか‼️
かつて通っていたサロンの方だったの。
その方がいなくなっちゃったから、なんとなく嫌になり遠のいていった。
2年ぶりぐらいの邂逅。嬉しすぎるわ。
しかも私のことを覚えていてくださり、大感激。
すっごく丁寧で上手で早い。そして可愛いし、上品で控えめで物静かで、とにかく大大大好きなんだ!仔リスちゃん!

もう残りの一生,ずっとこのサロンに通う。そう思っていたのに、そんなわきゃーないよね💦

この度、仔リスちゃん店長さんは、めでたくご懐妊され9月で辞めちゃうんだって。

わーん、おめでとう㊗️‼️‼️

だけど辞めちゃうの??自宅でサロンとかしてくれないかなー。復帰を熱く熱く待つしかないのかな。

嬉しいサヨナラ。
だけど淋しいよ。
どうかステキな人生を。そして、願わくばまた復帰して私のマツエクをお願いしたい。
そう願う。心から。
おめでとうございます❤️
あなたのおかげでどれだけ癒されたことか。あと2回?1回?どうぞよろしくね。



では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?それにしても外国人の赤ちゃんは何故にあんなにまつ毛が長いのだ???

※今週はタロット2枚×2とルノルマンカード2枚を使い、全て正位置で採用しています。


【A】を選んだ方の2022年6月23日へのメッセージ

ワンドの10・ペンタクルのエース・ソードのペイジ・ペンタクルのクイーン・鎌・蛇

金運が絶好調。ボーナス的な臨時収入があったり、仕事の報酬が思った以上に入ってきそう。これは堂々と受け取りましょう。遠慮は禁物。あなたの予想以上にお金をもらえたからといって、決して今以上に応えなきゃ!とは思わないねで。倍の働きをしなきゃ倍の収入は得られない、という思い込みは捨て去って。今のあなたのままで、何にも変わらず豊かさを受け取っていいんですから😊

というわけで、【A】を選んだ方、時には仕事を選ぶ勇気も大切。あなたにはそれができる。


【B】を選んだ方の2022年6月23日へのメッセージ

ソードの6・ペンタクルの8・ワンドのクイーン・カップのペイジ・花束・塔

そろそろ新しいステージへ。というより、もうそのステージに進んでいるのでは?過去を振り返るより、今は希望の方が大きくなっているはず。新たにやりたいことが頭に次から次へと浮かんでくる。明日はその中のものを何か一つだけでも始めてみて。新しいアカウントを作る、でもいい。やりたいことの準備を始めるのにふさわしい日。それがこれからのあなたの礎となるから。出会い運も好調。明日知り合う人は、後々に重要なことを教えてくれるかも。

というわけで、【B】を選んだ方、基礎工事の始まり、地鎮祭みたいな日になるかも。


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

エメラルド
【ラッキーアイテム】
ドロップ、指輪、亡くなった方の形見の品
【ラッキーカラー】

エメラルドグリーン(透き通った)、コーラルピンク




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。