見出し画像

クロミちゃんはイケメンが好きで、日記をつけ、恋愛小説を読む

泥棒猫です。
宣言通り、クロミちゃんとマイメロちゃんのタロットをゲットしました。

宣言のnoteがこちら。


そしてAmazonさんは早速翌日届けてくれました。
いやもう、予想通りというより予想以上の可愛さです。

私が4歳の時キティちゃんは誕生している。
以来、どっぷりとサンリオに漬かって生きてきたと言っても過言ではない私。
いちご新聞の記者になりたかったなぁ。

マイメロちゃんは1975年デビューで、最初は名前がなかったらしい。
頭巾も赤だったのが、いまのホンワカピンクになったのはいつだったっけ。
赤のパキッとした線太のマイメロも大好きだったなぁ。

そしてクロミちゃんですよ。
サンリオの公式ページによるとクロミちゃんのデビューは2005年らしい。

自称マイメロディのライバル。乱暴者に見えるけれど、実はとっても乙女チック!?イケメンがだ〜い好き。黒いずきんとピンクのどくろがチャームポイント。趣味は、日記をつけること。最近は恋愛小説にはまっている。好きな色は、黒。好きな食べ物は、らっきょう。子分のバクは、クロミを乗せて空を飛べる。がまん強くて、クロミに意地悪されてもめげない。クロミがリーダーのクロミーズ5(ファイブ)は、ニャンミ、ワンミ、チュウミ、コンミ、の5人組。三輪車で爆走する「ブンブンドライブ」が大好き。

サンリオ公式ページ クロミキャラ紹介より


なんと、クロミちゃんはイケメン大好き。日記をつけ、恋愛小説を読むのか。私と一緒じゃん!!!
私はらっきょうは苦手だけど・・・。

共感と自己投影してしまうクロミちゃんタロットと、ひたすら無垢なマイメロちゃんタロット。
開封動画を作ってしまいましたよ。
良かったら見てやってください😊



この2つを使った占い動画も上げています。



デッキ沼、やばいなぁ。
でもこんなに可愛いものが手のひらに乗るサイズで楽しめるのだから、いのだ!!!!!これが掛け軸サイズだったら大変だもん。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。