見出し画像

蔦屋書店のスタバ

 泥棒猫です。

 今日は月初で月曜日で、さらに今週の土曜日からお盆休みときてるから、本当に忙しかった。

 買い物ついでに立ち寄った蔦屋書店の中のスタバ。休憩しよっと。

 普段はあまり飲まないペチーノ系にしてやるわよ(って、誰に対しての挑戦的口調?)。

 ここは本がたくさんあって気分が上がるカフェだわ。ディスプレイもいい感じ😊

画像1

 お花屋さんもあるのがまたいいよねー!

画像2


  とても気分良く、安息のひととき‥と思っていたのに。蚊に刺された(泣)。私はとても蚊に愛される体質なのだった。


 まあいい。

 今日はよく頑張ったから、少し本を読んでから帰ろう。お疲れ様でした。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。