見出し画像

【タロット】2022年8月30日へのメッセージ【猫先生占い】大放出を許して、流して、浄化してくれる

泥棒猫です。
なんかさみしい・なんかうれしいを書いてみて、重さについて考えた。

私はいわゆる「重い」女。
相当な、かまってちゃんだ。困ったもんだ。
その自覚もあるし、かつてそれで失敗もしたし。
「負担なんだよね」
「重いよね」
と、過去の少ない恋愛の中で言われたこと、何回もあるの😢

でも今の彼は、なんだったら私と同じぐらい重い。
さみしいの量があっているんだと思う。
もちろん、うれしいの量も。

彼の一番ありがたいところは、私の激重のこの気持ち、
愛情の大放出をゆるして、流してくれることだ。
(実は迷惑~💦って思ってるとしても、ね。)
私は自分の恋心、乙女心、少女性を、今更ながら思う存分出させてもらって、それが浄化になっている。
過去の自分が救われる。癒される。
ほんとうにほんとうに、感謝しかない。

・・・人は、少なくとも私は、
誰かに愛情を注ぎたい!という欲求を抱えているの。
そのことに、50年も生きてやっと気づいた。遅っ!


私がタロットを始めたのも、そんな自分の中身を、
少しでも肯定したくて、ゆるしてあげたくて、
だから自分で自分に「いいんだよ」って伝えるために始めたのです。

私はエゴの塊なのだ😅


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?この2つはどっちもカッコいいよね♡ため息

※今週は【A】【B】は不思議の国のアリスタロットとホワイトセージタロットで占います❣️久々に3枚で。
共通のアドバイスは、ウィズダムオラクルカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年8月30日へのメッセージ

ワンドの7・吊るされた人・世界

誰かを説き伏せた、または言い負かしたことで、これでホントに良かったのかな?と考え込んでしまっているのかな?それとも、自分だけ幸せになってしまっていいのかな?という罪悪感が生まれてしまっているかも。あなたの世界はあなたに丁度いいように出来ている。心配しないで大丈夫。全てうまく行っている。

というわけで、【A】を選んだ方、完璧・完成が訪れるのが怖いのかも。実はすでに完璧で完成してるよ😊



【B】を選んだ方の2022年8月30日へのメッセージ

愚者・ワンドの10・月

ここ最近、無計画に遊びすぎちゃったかも😣💦挽回しなきゃ!!と、焦ってませんか?それは真面目すぎる考えかもよ。無意味に見えることもこれから生きてくるから全然無駄じゃない。「こうあらねば!」という常識やヒトの意見に惑わされないで。オーバーワークは却って非効率。いつも通りの自分のペースでね。

というわけで、【B】を選んだ方、夜はしっかり休みましょ♪リラックスリラックス😊



【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

分岐点
【ラッキーアイテム】
矢印のマーク・人差し指のリング・招待状
【ラッキーカラー】

マスタード・柿色(秋のカラー)


使用したカード




サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。