見出し画像

【タロット】2022年10月3日へのメッセージ【猫先生占い】小さい=可愛い、の呪いを解いてくれた人

泥棒猫です。

昨日の「小さい=可愛い、の呪い」の続きです😊

呪いを解いてくれた人

小学生の高学年から、ううん、本当はもう小学一年生の時から、背の高いことがコンプレックスだった。小学5年生でさらにグングン伸びちゃって、もう高校生に間違われたり、散々だった。猫背になりがちだった私。

そんな私ではあるけど、高校生になったとき、なんと急にクラスは背の高い子だらけになったのだ。これは嬉しかった。
特に仲の良かったグループ8人のうち、私を含めて5人が163〜168cm。
つまり過半数以上のマジョリティの方に入れた‼️生まれて初めて😊やったー!
うれし〜😆💕

でもね、やっぱり一般的には絶対に小柄な子=可愛いだったと思うんだよねー。
モテる子は小柄なアイドル系の子だったもん。
「私、別に自分より背が低い男の子でもいいよ」と、口ではいいつつ、私より体重が軽かったらどうしよう💦とか、めっちゃ不安だったもんね。

思春期にそんなコンプレックスを持つと、それは生涯影響を与えるものなのね。
私はなんと49歳になるまで、そのことをめっちゃ気にしていたのだ・・・。
今思えば。

というのを、49歳になって12日後に知ることになった。
その日、私は彼と中学卒業以来の再会を偶然果たしたの。
「私のこと、よく覚えていてくれたね😊」
と言った私に、
「俺の方こそ絶対、眼中にない存在だと思ってた。名前すら覚えてもらっていないかも、と。」
そして次に彼が言った言葉。
「とても印象的だったから覚えてるに決まっているよ。目が大きくて、背の高い女の子だと思ってた。目が大きいのは変わっていないね、でも背の高さは・・・。あ、俺の背が伸びたのか。」
そう言ったの。

そう、彼は高校生になってからグングン背が伸びて、中学卒業の時は多分私と変わらなかったけど、今は私より13cm大きくなっていた。

私は、その言葉がものすごく嬉しくて嬉しくて、だからこそ
「あ、私の身長コンプレックス、まだ続いてたんだ💦」
と知ったの。
そしてその呪縛を、彼の言葉が解いてくれたのよ。
あれから3年以上たっても、私のことを可愛いと言ってくれる人。
それはもう、好きになってしまうでしょう。好きが続いてしまうでしょう。
ありがとう。本当に救われたんだよ❣️
彼には感謝🥲

・・・というお話でした😊
最後は、分かんない人には「???」だと思う。
(うまくいえないんだよねー。)
日曜日なのでお許しを😅💦


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?今日、お腹がはち切れそうなくらいスイーツを食べてきました😆

※今週はホワイトセージタロットと アニマルタロットで占います❣️どちらも動物がキュートなの😊
共通のアドバイスはミニミニルノルマンカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年10月3日へのメッセージ

戦車・ペンタクルの3・カップのペイジ

明日はチームで取り組むこと、新しく始めることがとてもうまく行く日。あなたのアイデアが次々と採用されて、みんな活気付くわ。仕事でも家族でも恋人でも、それはチーム。意思の疎通がうまくいくので、伝えたいことは明日言ったらいい😊これまで言いにくかったことでも、明日ならすんなり受け止めてもらえるから!

というわけで、【A】を選んだ方、我慢して不満を溜めるより、サラーっと言っちゃえば楽になる日😊自分にも人にも優しくなれる。


【B】を選んだ方の2022年10月3日へのメッセージ

ペンタクルの7・女教皇・月

とても順調なので、一旦立ち止まって今後の作戦を立てるのにいい日。だけどその時に不安要素を持ち込む人はスルーして。あなたは今、すごくアンテナが敏感になっているの。良いことも悪いことも、周りの気を察してしまう優しい人だから。ネガティブなことを言う人のことは完全に無視でOK🙆‍♀️「今、へんな音まで拾っちゃう時期なんだな」と思って、ボリューム下げちゃって。

というわけで、【B】を選んだ方、これまでできたことを確認してみて。こんなにも成長したな、と自分を褒めてね❣️


【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー


【ラッキーアイテム】
お米、神社、刃物
【ラッキーカラー】

シルバー、ゴールド、黄色


サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。