見出し画像

【タロット】2022年9月16日へのメッセージ【猫先生占い】彼女の恋

泥棒猫です。
※誤字があったため、訂正しました。
こじかさん。ありがとうございます。

友達の恋愛話を聞くのが好きだ。
・・・とか言って、以前は全然興味なかったくせに😅

今、とても大切な友達が、恋愛関係の紆余曲折の真っ只中にいる。
ショックな出来事が起きて、でもその直後に、別の救いの手が差し伸べられて、まるでドラマのよう。
ああ、なんか彼女はとても幸せになる方向に向かっている気がする。そしてそれがとっても嬉しい。
私まで幸福な気持ちになるの。
どうかどうか、映画みたいなシーンを私に語って❣️と願ってしまう❤️

いいなー。
愛こそ全て。
だってそうでしょ😊❤️
無償の愛を注いでくれる人。暖かく見守ってくれて、いざというときにスッと現れて、行動してくれる人。そんなの、好きになっちゃうわ。
躊躇わず愛を受け取ってほしいなーーーー❤️彼女には。

ひとりニマニマ妄想してる、怪しい私なのでした🤭💕


トップ画像は、彼が送ってきたランチの様子。
「雰囲気いいとこね!そっちに行ったら私も連れてってね」
とメッセージを送ったら
「候補の一つ。下見に来たんだ。」
と返ってきた。
くーーー❤️
そうゆうとこ、大好き❤


では猫先生タロット行きます。

【猫先生】とは

私が私に何か伝えるとき、内なる「猫先生」に出てきてもらって教えてもらうのだ。思い込みが激しく、男子に厳しめ。基本、女子に激甘。それが猫先生の世界。

選択※写真から選んでね

【A】        【B】

選んだ?
今日はめっちゃ恋愛モードで占ってます。
「今はそうゆう気分じゃないんだよね」と思う方は、対・恋人ではなく、対・仕事として読んでね😊

※今週は【A】【B】はキャメレオン竹田さんのすごいタロットと山下えりさんのアニマルタロットで占います❣️今週も3枚で。
共通のアドバイスは、ドリーミングウェイルノルマンカードを使いました。全て正位置で採用しています。

【A】を選んだ方の2022年9月16日へのメッセージ

ソードのペイジ・カップのエース・ソードのクイーン

どう接していいか分からない相手、好きすぎて言葉が出てこない相手に、想いが通じる日❤️あなたの愛はちゃんと伝わっているから大丈夫。かなり心に余裕が出てくるので、別に連絡がなくても、まあいっか。って思えるようになる。今はひとりの時間を充実させて、自分磨きにかまける方がいいかも。数日後、相手の方から追っかけてくるから😊

というわけで、【A】を選んだ方、あなたの方が何段も上。高嶺の花なの。ドーンと構えてて。


【B】を選んだ方の2022年9月16日へのメッセージ

ワンドの6・カップのクイーン・隠者

どうやら意中の人は、あなたに認めてもらいたくて、褒めてもらいたくて、喜んでもらいたくて、必死に頑張っているみたい。あなたに愛されるための資格、みたいなのが要るんだと思い込んでる。あなたの方は、相手の方がどんな時でも、たとえダメな時だって、全部愛しているのにね。「そのままが好きだよ」と伝えてあげて。

というわけで、【B】を選んだ方、言わなくても分かってくれるよね、と思わずに、相手を褒めまくって😊大喜びするから。



【A】【B】共通のラッキーアイテムとラッキーカラー

樹木
【ラッキーアイテム】
カルシウム、森林浴、如雨露(じょうろ)
【ラッキーカラー】
グリーン、オレンジ、オークブラウン



使用したカード






サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。