見出し画像

死と喪失の違い

泥棒猫です。

ひとは、朝起きて一日が始まるときに、

その日があとから考えたら

全部が残された貴重な一分一秒だったなんて気付かずに

当たり前みたいに迎える。



大切な人が、突然に逝ってしまうって、

思わないよね。

あの時もっとこうしてたら、とか

後悔と自分を責めることは尽きないかもしれない。


だけど、あなたを誇りに思っていらっしゃるよ。

絶対。

無理しなくていいから

話をいつでも聞くから

ゆっくりゆっくりお別れをしてね。


人は死んでも、生きてる人の心の中に生き続ける。

死と喪失とは、違う。

だってあなたはそのお父様のDNAをしっかり受け継いでいるもの。




彼のお父様が亡くなられた。


鮮やかに旅立っていかれた、

あなたのお父様。

御冥福を心よりお祈り致します。

サポートして頂けると嬉しいです。 2020年秋から海外との遠恋中。サポート金は渡航費用に充てさせて下さい。