見出し画像

息子誕生

※当初インスタのリンク貼ってましたが産後ハイで子供の顔丸出しだったので現在は鍵垢にしてます。画像残ってたやつはそのまま貼って、無かったやつはスクショしてます。※

20/6/22 深夜1:58 無事息子に会えました!


21日夜に前駆陣痛、22日0時から規則的に子宮がキューとなる陣痛有り、そこから一睡も出来ず

陣痛強くなった!→陣痛消えた?!→また強いの来た!を繰り返し、病院に来てくださいと言われたのは15時。

15時半に病院着、入院、和痛分娩なので和痛処置、経過見つつ…
分娩室に入ったのは22日1時半頃でした。

そこからは早かったです。30分内で息子をひねり出しました!!

落ち着いたら自己満足で和痛分娩レポまとめます🥰

おっぱいにはっぷぅ!と吸い付く息子が可愛くてたまらないです。今日は母親はお休みしていい日なので息子には抱っこ面会以外会えませんが…

とりあえずお疲れ様私☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?