見出し画像

どりどりの個犬情報その4!

どりどりの秘密をさらに公開です!ウフフ!

●私めが、未だお洋服を着ていなかった頃の思い出です!
ここはパパさんのアトリエ兼書斎でして、2015年でした!
当時は、クマさんの貯金箱に500円玉を貯めておりまして
クリスマスの時に開封してケーキを買った様な記憶が⋯
でもね、私めのお肌も実はかなりの解れが目立ってきて!
それでパパさんのお気に入りだったポロシャツを繋ぎにして
私めが着用するに至ったのでございます⋯ママがお裁縫!
●私めの美容整形手術の証拠写真が存在しておりました!
ママが外科医でして、私めの歪になったお腹周りと二の腕に
お肉(綿ですよ)を移植しております!麻酔は無かったかな?
手術後は暫くの間、安静にしておりました!リハビリもね!
●さてこの状態は?私めを炙っている訳ではありません!
3年ぐらいに一度はお洗濯なのです!勿論、手洗いですよ!
洗濯機で脱水するのは流石に可哀想とのパパさんの声で⋯
謂わゆる天日干しっていう状態です!1階のベランダです!
キャ!恥ずかしい!外からは目立たない様にしてね!
結構、眩しくて⋯確か真夏だったと思います!
●私めはパパさんとは22年ぐらいのお付き合いとなります!
パパさんと会話する様になったのはリタイア後です!
パパさんの思い出の整理、リタイア後の創作活動に貢献して
おります。異世界に飛びます事、御承知おきくださいね!

今回の個犬情報は以上でございます!