見出し画像

どりどり画伯34

雨の日には、自転車には乗りません!

実際には、私めにはパパさんのeバイクは大きすぎました。
サイクリングコースはだいたい1時間ですので、
もう汗びっしょりになります!帰ってすぐシャワーです!
スピードがあるままで歩道に乗り上げ、ひゃっとしたことが⋯
電動アシストは本当にありがたいが、リスクもある!
でも雨の日に自転車に乗る神経はパパさんにはありません!
幼い時の「自転車は我家の宝物」だった時代背景か?

eバイクは、2年ぐらいで売却しましたよ!購入時20万円超えて
いましたが、売値は6万円でした!玄関内に駐輪でしたので!
その頃、視力が低下して(矯正も限界だった!)もう無理かって!