見出し画像

どりどり画伯26

遺産相続どうするの?
パパさんは、「シークレットノート」を作ってあります。
ご家族はその場所をご存知なので、いざとなればそれを見てね!です!
私めも実はその場所を知っております!あれっ!僕には相続権は無いの?

パパさんは、母親の介護、相続を経験して準備の必要性を痛感しました!
75歳ぐらいでお嬢様に金銭管理をお願いするのが無難な対応でしょうか?
現状、75歳までは元気(創作意欲あり)でありたいと思っておりますが⋯
それにしても詐欺まがいの不審メールの多い事!完全に老人狙いですね!
そして何でもかんでもパスワード!パスワードのパスワード?
更にネット上の契約で、本人しか知らない契約形態が増えている?
高齢者、お一人様が増える世の中で、安心な老後生活でありたいですね!