見出し画像

どりどり画伯27

1週間ひとりで暮らせるか?
パパさんの奥様は毎年、1週間ほど旅行致します。
その間、パパさんは気ままにお食事です!気分転換にもなります!
歩いて10分ぐらいでコンビニ、スーパーなどありますので安心です。
いわゆるレトルト食品ですが、メニューも様々、美味しいです!
でもね!こういう食事は1週間が限度で飽き飽きしますよね!
それで時々、野菜炒め、肉じゃがぐらいは作っています!
コンビニのカット野菜は種類も多く重宝しています!
ご飯はレトルトパックですが、結構ふっくらで美味しい!
勿論、ご飯を炊く事もできますが、一人だと面倒くさいのです!
パパさんは、母恵夢のお菓子が大好きで、デザートは何時もの奴!
スープも必ず飲んでいます!アルコールは最近欲せず!