見出し画像

ドクターニャオミ ろーじん事始め21

●鼓膜がポコポコ!何故に?

寝静まると⋯特に朝方⋯右耳の鼓膜が小さく振動しているのが気になる!
どうやら、耳の周りの筋肉が痙攣しているらしい?ポコポコって感じ!
顔の向きを変えて暫くすると、治ることが多い!これも初老だね!
まあ、本当にあちらこちらでネジが緩んできているって感じです!

だから70歳定年っていうのは、結構厳しいと思う!60歳以降は身体と相談
しながら仕事の質量を考えないと⋯まあ時短、週休3日だとかね!
勿論、そうそう会社は甘く無いハズ!小遣い稼ぎぐらいが妥当では?
※パパさんは自分に当て嵌めての発言です!諸説あります!
byどりどり

パパさん、飴でも舐めてリラックスですよ!byドクターニャオミ
※信じる人には大効果のミラクルな飴があります!